ココグルメ初のTVCM放映開始のお知らせ

いつもココグルメをご愛用いただきありがとうございます。

皆様のおかげで、販売開始わずか3年半で10万匹以上のわんちゃんたちにご愛用いただいております。

そしてこの度、CMキャラクターに俳優の吉田鋼太郎さんを起用し、ココグルメ初のTVCMを2023年1月14日(土)よりオンエアすることが決定いたしました!!

CMキャラクターとして
俳優の吉田鋼太郎さんが就任

今回の新TVCM撮影について吉田さんは「うちは犬を3匹飼っておりまして、うちの犬の様子を思い浮かべていました」とコメント。

ワンちゃんを飼っている吉田さんならではの役作りで撮影に挑んでいただきました。

着ぐるみを着ての初めてのTVCM出演について、吉田さんは「非常に貴重な体験でございました。なんなら、このまま着て帰りたいぐらいです」と、ご自身の着ぐるみ姿が気に入った様子で、ダンディーなイメージとギャップのあるおちゃめな一面を披露していただきました!

本編・メイキングムービー

ココグルメCM「美味しさ篇」

ココグルメCM「品質篇」

吉田鋼太郎さん出演メイキング映像

吉田鋼太郎さんインタビュー映像

初のTV放映記念!
2大キャンペーン開催決定!

ココグルメ初のTVCM放映開始を記念して、皆様に楽しんでいただける企画をご用意いたしました!
ぜひご応募ください!

ココグルメCM放映記念キャンペーンその1
ココグルメCM放映記念キャンペーンその2

はじめてココグルメを食べるワンコたちへ

TVCM放映記念
~ ワンコインキャンペーン ~

2/12(日)までにお申し込みいただくと、通常1980円のお試しBOXが500円で購入いただけます!
ぜひこの機会にココグルメをお試しいただけますと幸いです。