本日の販売
あと 17時間
単品で
お試し
1680
「まずは一度試してみたい!」
そんなワンコと飼い主様にオススメです
今すぐ
注文
/ 大幅リニューアルと販売金額変更のお知らせ

\大幅リニューアルと販売金額変更のお知らせ/
全原材料が国産になります

更新日: 2021/03/24

おかげさまで100万食突破

ココグルメ発売から約2年。
100万食突破を記念し、さらにおいしく、食べやすく、オールステージ対応の健康レシピにリニューアルいたしました!

2019年6月の発売開始以来"手作り以上の愛情を"をモットーに、ココグルメの製造・販売を行ってきました。
いままでお客様から多くの改善のご要望をいただいて参りました。
その様なお声を受けて今回は今まで以上に大幅にリニューアルを行い、さらにおいしく、食べやすく、健康レシピになりました。

私たちが更にこだわりを重ね、自信を持ってご提供できる内容になります。
ぜひ一度ご賞味くださいませ。

今回はココグルメ開始以来の大幅リニューアルです。

リニューアルのポイント

全ての原材料を国産に

長らくご要望の多かった全原材料国産化を遂に実現しました。
安全・安心でおいしい国内産のお肉と野菜をお楽しみください。

ハツを加えて栄養バランスよく味わい深く

ワンちゃんも大好きなハツを新しくレシピに追加しました。
今までのレシピよりも栄養バランスも優れ、味にも深みが出てさらに美味しくいただけます。

お肉の配合を変えてより低脂質でヘルシーに

チキンは「皮」の割合を減らし、ポークは「バラ肉」を使わずロースとモモだけに変更しました。
お肉の全体の量を減らすことなく、より低脂質、高タンパクになりました。

子犬から老犬まで
オールステージ対応の総合栄養食のレシピに

オールステージのAAFCO基準を満たしたレシピになりました。
0歳の子犬(生後約2ヵ月以降で離乳した子)のワンちゃんから老犬の子まで、 どんな年齢の子でもココグルメ(と水)だけで必要な栄養を摂取できます。

【チキンのみ】
ニンジンをより消化しやすく

消化が苦手なお声が多かった人参を、さらに細かく粗びきカットに変更しました。
より消化しやすく必要な栄養素の吸収率をアップすることができます。

【ポークのみ】
鰹節を加えてさらに旨味がアップ

鰹節をレシピに加えて、カツオの旨味が加わりました。
既に入っている昆布とのWの旨味・出汁になります。
人間でも昆布出汁(グルタミン酸)と鰹出汁(イノシン酸)の合わせ出汁で旨味の相乗効果がある様に、劇的に美味しくなりました!
きっとわんちゃんにも気に入ってもらえると思います。

変更後のレシピ

ココグルメは4月より順次以下の原材料の商品に切り替わります。より美味しく健康的になったココグルメをぜひご堪能ください!

チキン&フレッシュベジタブル
鶏肉(むね、ハツ、レバー)、さつまいも、かぼちゃ、にんじん、小松菜、ごま、塩(伯方の塩)、粉末昆布、ミネラル類(Ca、P、Zn、Cu、Fe、Na)、ビタミン類(C、B3、E、パントテン酸、B2、B6、B1、A、葉酸、D、B12)

ポーク&ブロッコリー
豚肉(もも、レバー、ロース、ハツ)、さつまいも、ブロッコリー、かぼちゃ、ごま、かつお節、塩(伯方の塩)、粉末昆布、ミネラル類(Ca、P、Zn、Cu、Mn、Fe、Na)、ビタミン類(C、B3、E、パントテン酸、B2、B6、B1、A、葉酸、D、B12)

Q. ミネラル類・ビタミン類はなぜ入っているのですか?
総合栄養食の基準には、自然の食材だけでは摂取が難しい栄養素が含まれているため、人間向けの食品で利用される海藻由来のミネラルとビタミンを一部付加しています。

※変更の際はゆっくりと慎重に
今回はリニューアルのため今までのココグルメと大きく変わる訳ではありませんが、わんちゃんによってはハツなどの素材が合わない可能性もあります。
素材、風味などの変化に慣れてもらうため、数日の間は今までのココグルメと半分に混ぜて様子を見ながら徐々に変更することもご検討ください。
以下のページは初めてココグルメを食べる場合の内容ですが、共通している点もあるためご参照ください
> ドッグフードの移行方法について

価格改定について

全国のわんちゃんにより安全で安心できるご飯を食べていただきたい。
ココグルメはそんな思いで日々商品改善を行なっております。

今回のリニューアルでは、安全管理基準がより明確でトレーサビリティーの確保された「国産の原材料のみ」を利用するという方針に変更いたしました。

それに伴い、どうしても1袋につき20円ほど値上げをさせて頂くことになってしまいます。

お客様に少しご負担をかけてしまうことをお詫び申し上げます。
つきましては、ワンちゃん達の健康と安全のために、どうかご理解を頂けますと幸いです。


なお既に3月31日までに定期購入いただいているお客様におかれましては、
2ヶ月間でのお値段据え置きキャンペーンを実施しております!

まずはお値段そのままでリニューアル商品をご堪能いただけますと幸いです。

変更前 4月以降
定期便 4280円 4650円
3月末までにお申込み頂いているお客様は、2ヶ月間お値段据え置き!
詳しくはページ下をご覧ください
単品 5350円 5820円
ハーフ 2780円 3180円
※配送には別途送料がかかります
※価格は全て税別です

\お値段据え置き/
新レシピお試しキャンペーン

日頃よりご購入いただいているお客様にはご迷惑をお掛け致しますが、本物の品質を追求しこれまで以上の自信を持ってお届けすることをお約束いたします。


ただし、
「それでも不安」
「食べてもらうまでは安心できない」
と思われるお客様もいらっしゃると思いますので、
違いを実感いただくために定期会員様限定で以下のキャンペーンをご用意いたしました。

【定期会員様限定】5月末日まで価格は据え置きでご奉仕します。

定期でご購入いただいているお客様には5月末日のご注文分まで、 これまでと同じ1箱4,280円(税別)(定期便割引価格、単品購入の場合5,350円(税別) )でご提供いたします。

自信を持っているからこそ、違いを実感していただきたい

そんな思いから本キャンペーンを実施させていただきます。

※キャンペーンの対象者は3月31日までに定期購入・単品購入をいただいているお客様限定となります。
※キャンペーン価格での購入数量は6箱を上限とさせていただいております。
※リニューアル商品と現行の商品のどちらが届くかはマイページやチラシ等で個別にご案内をさせていただきます。


以上となります。

また、今回のリニューアル・金額改定に関してアンケートにご協力を頂きたいです。
ぜひ皆様の率直なご意見をお待ちしております。
https://forms.gle/hX55KdYUHW9znt8bA

お客様にはお手数・ご不便をおかけすることがあるかと思いますが、今後ともココグルメをよろしくお願いいたします。

株式会社バイオフィリア 代表取締役 岩橋洸太

お試しBOXを注文する
2回目以降の方
今なら送料無料980円でココグルメをお求めいただける特別キャンペーンを実施中