本日の販売
あと 9時間
単品で
お試し
1680
「まずは一度試してみたい!」
そんなワンコと飼い主様にオススメです
今すぐ
注文
/ ココグルメ2周年記念企画のお知らせ

Happy Anniversary!
ココグルメ2周年記念企画のお知らせ

更新日: 2021/06/22

おかげさまで300万食突破!

ココグルメ発売から丸2年が経ちました。
多くのお客様、関係者のみなさま、そしてワンちゃんたちのお陰で、2年間で累計300万食以上ものご飯を召し上がっていただけました!

日頃の感謝の気持ちを込めまして、ココグルメの2周年記念感謝祭を開催いたします。

企画が盛りだくさんですので、是非ご参加ください。

\ココグルメディナー付き/
ドッグホテル宿泊券プレゼント

東京・浅草でわんちゃんも泊まれるホテルをリニューアルオープンする「イチホテル浅草橋」とのコラボレーション企画です。
応募いただいた方から抽選で5名様にわんちゃんと泊まれるホテル宿泊券をプレゼントしております!

詳細はココグルメからお送りさせて頂いているメールマガジンをご覧ください。

※新型コロナウイルスの蔓延予防のため、東京・神奈川・埼玉・千葉に在住の方のみが対象となっております。大変申し訳ございません。

\公式Instagramで開催/
1Follow 1グラムのココグルメを寄付

ココグルメの公式インスタグラムアカウントをいいね&フォローしてくれた人数1人につき、ココグルメを保護団体様に寄付させていただく企画です。

詳細は公式インスタグラムにて随時発表させていただいております。
是非この機会にCheckしてみて下さい!

\全員にプレゼント/
オリジナル「うちの子カード」

飼い主さんの身にもしものことが会った時、わんちゃんがきちんと安全でいられるように、愛犬に関する情報をあらかじめ書いた、「もしものときのうちの子カード」を用意いたしました。

ココグルメのオリジナルデザインとなっておりますので、是非ご利用下さい!

\もっとココグルメが好きになる/
インスタライブを隔週火曜日配信中

もっとココグルメが好きになっていただけるよう、公式インスタグラムアカウントにて、インスタライブを隔週火曜日(6月22日、7月6日、7月20日)19時より配信しております。

ココグルメのことをもっと知りたい!という方、是非お気軽にご参加ください!


今後もココグルメはわんちゃんの安全と飼い主様の安心、そして食事を通した美味しい・楽しい体験を広められるように精進して参ります。

今後とも末長くよろしくお願いいたします。

株式会社バイオフィリア 一同

お試しBOXを注文する
2回目以降の方
今なら送料無料980円でココグルメをお求めいただける特別キャンペーンを実施中