本日の販売
あと 18時間
単品で
お試し
1680
「まずは一度試してみたい!」
そんなワンコと飼い主様にオススメです
今すぐ
注文
/ 新工場・パッケージへの一部変更のお知らせ

新工場・パッケージへの一部変更のお知らせ

更新日: 2022/09/30

いつもココグルメをご愛顧いただきましてありがとうございます。

2019年6月のココグルメ販売開始より一拠点でココグルメを作ってまいりましたが、販売数が順調に増加していることを受け、新たな食品工場と提携することとなりました。


つきましては、一部地域のお客様への配送分は、100g入りのチキン・ポークが、新しい工場で作られた新パッケージのココグルメへと順次切り替わることをお知らせいたします。

※100g入りのパッケージ、チキン・ポークのみが該当します

新パッケージの商品の特徴

新しい食品工場のパッケージは、工場ごとの包装機の違いによって、これまでお届けしていたものと異なり、切り込み入りでございます。そのため、簡単に手で開けられるパッケージとなりました。

新パッケージとなりましても、商品品質・分量・金額・栄養成分・食事量に変更はございませんので、ご安心いただけますと幸いです。

※肉や野菜の旨みが詰まったスープ(ブイヨン)がそのまま凍って、パッケージの周りが白く見える場合がございますが、栄養と旨味がたっぷりのスープですので、安心してお召し上がりください。

「フィッシュ&パンプキン」のみパッケージが異なります

フィッシュメニューは宮城県石巻港で水揚げされた「まだら」を利用しており、まだらの鮮度を保つため宮城県の工場のみで製造をしております。

そのため、フィッシュメニューは新工場では製造しておらず、
チキンとポークのパッケージと異なり、従来のパッケージのままでございます。

新工場について

新しい調理工場も、これまでと同様に人のごはんを作っている食品工場になります。

どちらも、人のごはんを作る厳しい衛生基準をクリアした工場で、国内の農家さんが真心を込めて育てた、美味しく安心安全な食材たちを使い、丁寧に作り上げています。

新パッケージのお届けを楽しみにお待ちいただけますと幸いです。

お試しBOXを注文する
2回目以降の方
抜群の食いつきをお試しください
今なら送料無料980円でココグルメをお求めいただける特別キャンペーンを実施中