/ 愛犬の健康のために / ココグルメをもっと美味しく

ココグルメを〇〇ちゃん・〇〇ちゃん
もっと美味しく召し上がっていただくために

ココグルメは新鮮な食材だけを使った手作りごはん
そんなココグルメをもっと美味しく楽しんでいただけるための方法をご紹介します。

ココグルメを美味しく食べるポイント1.
いろんなメニューで、もっと美味しく

ココグルメは3種類のメニューをご用意しております。

数日おきに違ったメニューを召し上がっていただくことで、味の変化や、それぞれ違った食材の栄養素を楽しんでいただけます。

チキン&ベジタブル

ポーク&ブロッコリー

フィッシュ&パンプキン

ココグルメを美味しく食べるポイント2.
温めて、もっと美味しく

私たちのごはんと同じように、人肌程度に温めたココグルメは食材の香りが広がり、まるで出来立てのほくほく手作りごはんのような美味しさを楽しんでいただけます

前日に冷蔵庫に移して自然解凍したココグルメがさらにおいしくなる方法をご紹介します

方法 1.
湯煎で温める

お鍋で水を沸騰させたら、火を止め5分ほど放置したら、ココグルメを入れ1分ほど浸して温めます。
冷凍のままの場合は、5分ほど浸して解凍してください。

方法 2.
レンジで温める

500wの電子レンジで30秒ほど温めてください。
冷凍のままの場合は、30秒ずつ加熱して人肌程度になるまで温めてください。

お皿に盛り付ける時のヒント

温めるとお肉と野菜の自然な香りが引き立ちますが、お皿に盛り付ける際にお箸で食べやすいようにほぐしてあげるとよりGOODです!

ココグルメを美味しく食べるポイント3.
口に入れる順番でも食べつきが変わる

ココグルメはドライフードと違い野菜やお肉の形がしっかり残っているごはんです。
口に入れる順番が違うだけでも美味しさや食いつきは大きく変わるので、愛犬の好みな具材から選んで食べさせてみましょう!

おすすめ 1.
お肉から食べる

おすすめ 2.
サツマイモから食べる

おすすめ 3.
ブロッコリーから食べる

ココグルメを美味しく食べるポイント4.
簡単トッピングで、もっと美味しく

食卓にある食材をちょっとトッピングするだけで、もっと美味しく飽きずに食べれるのをご存知ですか?
簡単に食べれるおすすめの食材を紹介します。

※ココグルメ:トッピング = 8:2 程度までであれば栄養バランスは問題ありません

ココグルメを美味しく食べるポイント5.
アレンジレシピで、もっと美味しく、もっと楽しく

私たちと同じように、わんちゃんだってごはんに飽きるもの。
ココグルメは複数レシピを用意しています。
ぜひ交互に食べてみて下さい。

卵と春きゃべつのイースターグルメ

りんご&小松菜のしゃきしゃきグルメ

随時情報を更新してます!

わんちゃん達にもっとごはんを美味しく、楽しんでいただく為に、今後も情報を更新していきます。
是非お楽しみお待ちください!

ココグルメ公式SNSも是非ご覧ください

ココグルメ公式SNSでは、わんちゃんの食事や暮らしのおすすめ情報を毎日更新しています。
是非フォローしてください!

今なら送料無料980円でココグルメをお求めいただける特別キャンペーンを実施中