タイムセール
あと 17時間
7日間
お試し
980円/kg

「もっと良いご飯を食べさせたい」「うちの子が食べてくれるか不安・・・」
そんな飼い主様にオススメです!

今すぐ
注文

手作りドッグフードをアレンジしよう!【納豆&たまご丼グルメ】

ココグルメをご愛用の飼い主様の中には、「もっと愛犬にご飯を楽しんでほしい」「美味しく食べて健康でいてほしい」と願う方が多くいらっしゃると思います。

そんな愛犬家の方のために、ココグルメ専用のアレンジレシピをご用意させていただきました!

今回は、実はワンちゃんが大好きな「納豆」を利用した新しいご飯です♪

手作りアレンジレシピの材料

ココグルメ 適量
納豆 5グラム前後
1個
レタス 3枚程度

※分量は小型犬(3kg前後)を目安としています。愛犬の体重に合わせて各食材の分量は調整してください。

手作りアレンジレシピの手順

  1. 卵をといて炒める
  2. 納豆を軽く混ぜてネバネバをUP(醤油やからしは入れないでください)
  3. 可愛く盛り付けて完成!♩

納豆を使った手作りドッグフードに期待できる効果

  • 骨を丈夫にしてくれる
  • 血流をよくする
  • 老化防止

納豆は健康的でバランスのとれたえいようが取れる「大豆」の食品ですので、私たち人間と同様、ワンちゃんにとても健康的なな食材です。

上記のような効果だけではなく、「胃腸の働きをよくする」といった効果も期待できるので非常にオススメです。

 

また、「納豆」をトッピングしたご飯は、ワンちゃんたちにとって普段感じることのない「味」や「香り」を楽しめますので、飽きっぽいワンちゃんたちには非常にオススメです♪

手作りドッグフードココグルメ
アレンジレシピまとめ

今回は「納豆」をメインに使った、ココグルメのアレンジレシピを紹介させていただきました!

普段食べないような「味」や「香り」のご飯は、ワンちゃんたちははじめ警戒するかもしれませんが、飽きっぽいワンちゃんたちには刺激的で、もっとご飯を楽しんでくれるようになるはずです!

与える際は、アレルギーがないかを確認し、一度に多く与えすぎず少しずつ与えるようにしましょう♪また体調に不安がある場合や、持病がある場合はかかりつけの獣医さんに必ず相談して下さい。

- 獣医師監修の手作りドッグフード -
CoCo Gourmetとは

新鮮な食材で手作り
総合栄養食基準のレシピ
徹底したヒューマングレード

定期注文はこちら
2回目以降の方
- 手作り以上の愛情を -
獣医師監修手作りドッグフード
3kgのトイプードルで2週間4,480円

※賞味期限は冷凍保存(-18℃以下)した場合で約1年です。期限内に使い切れる量の注文をお願いいたします。※体重ごとの給餌量と価格はこちらをご覧ください。※定期購入の変更・解約はご請求日の7日前までに指定の電話番号へのご連絡にて対応致します。※その他購入にあたって利用規約を必ずご確認ください